人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏のボーナス、そしてバーゲン

なんとかこの夏もボーナスが出ました。
よかったよかった。

このボーナスは、美顔器とバーゲンの服購入とケータイ機種変に当てます。
ケータイ早く変えたいなあ。
充電が持たなくなってきたなあ。

てことで、バーゲン通ってます。
初日(たいていの店は7/1から)とその次の日が
私は定休日だったのでこりゃいいタイミングだわと。

で、戦利品は

前から狙ってたノースリーブのブラウス30%オフ
ボーダーキャミ
かわいいネックレス
かっこええワンピース
おもわず欲しくなってしまったかわいいワンピース
花柄ふんわりトップス

あとサンダルと、お姉さん的スカートが欲しいすね。
かっこよくて着やすいTシャツも、できれば・・・。

欲望は尽きませんなあ。


来月は旅行するので、お金置いとかんと。
伊勢志摩への旅行です(←渋い)。
伊勢神宮見てきます。あと5年で建て替えやからね。
関町の街並も見てくる。

もちろん赤福と伊勢うどんと海の幸は堪能してきますよ!
食いつくしちゃる!
by ikue-551 | 2008-07-10 01:58 | 日々のこと