人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年こそは

あけましておめでとうございます。
まったく新年という感じがしません・・・なぜ?

年賀状は届くのにもう少しかかるかと思います。
出してくれた人には必ず返しますので、しばしお待ちを。
あずぽん嬢の年賀状は一年通して手帳に挟んでおくよ。
最高でした。ねずみ年なのにうさぎの着ぐるみやし。うちも着たいよ・・・。

やっとスカート作り始めてます。
裁断までやったので、明日は一気に縫うでえ。
完成したら写真アップします。たぶん。

さてさて、WiiFit買いましたよ!
本体も買っちゃった!!
もうこれでボーナス使うのは打ち止め。
残りは北欧旅行にとっとくのだ。
クロエの財布欲しかったけど・・・夏のボーナスだな。


ということで、今年の目標。去年から言ってるものもあるけども。

WiiFitを頑張って、体重と体脂肪を減らす。

ビオラできらきら星をさっさとクリアする。(←1か月半くらいひっかかってる)

クビになってでも6連休を頂いてフィンランドへ旅行。

国内旅行も行く。

資格取得。(外構関係)

書道を習う。

歌舞伎を見る。(中村勘三郎がいい。東京まで行かねばな。)

どれも達成するで。絶対するから!
とくにフィンランド。
はやくしないとパスポートが切れてしまうし。
by ikue-551 | 2008-01-02 00:13 | 日々のこと