人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそるべし、新喜劇。

明日はtai嬢が日帰りでやって来るので、大阪こてこてツア−を企画した。
タイムスケジュールも完璧。カレー鍋も予約。お好み焼きの店も調査。
ふ、後は新喜劇のチケット予約のみ。

と思って今週に入ってからぴあを見てみると
見事に土日の1日3回の公演が全て満席!
お・・・おらぁ甘く見たてただよ・・・皆そんなにお笑いが好きだったのかい・・・。
これまで自分で買ったことがないので(優待券とかもらってた)、知りませんでした。

ということで建築ツアーに切り替えです。
建設中の隈研吾のテレビ局を見てきまっす。
まさやんのライブの時に前通ったけど、夜やったし。

このツアーが終わって、仕事の怒濤の忙しさが終わると
23日はM−1の日(社長はバカンスに入ってるからうちらも定時に帰れる)
24日はイブなので飲み会(メンツは女だけですが、何か?)
25日は設計部の忘年会

素敵な3日間!
27日締め切りの仕事があるけど気にしない気にしない。(気にしなさい)

休みは30日からだー。
ダラダラせずに有意義に過ごすでえ。
第一目標は「スカートを作る」です。
半年くらい前にも書いた気がしますが・・・まだ作ってまへん。
by ikue-551 | 2007-12-14 22:45 | 日々のこと