人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修士模型

年末年始は、設計部は6連休。
30日からだ。

ランチの時に、大掃除の話になった。

重曹っていいらしいよ。水垢も落ちるんだってさ。

サッシのさんはスポンジに1cm角の切り込みを入れた物で磨くときれいになるよ

やっぱり松居棒やね。

今年はカーテンを漂白するの。

といろんな情報が飛び交う。
今年は松居棒使ってみよう。作り方調べなくちゃ。

漂白とまでは行かないが、私も今年はカーテンを一気に洗います。
洗うのは簡単だけど、干すのが問題やねえ。
うちはベランダ広いけど、お天気の休日なんかは
布団干す場所は取り合いになりますもの。
カーテンなんて1日1枚しか無理やな、場所的に。


そして、もうそろそろ処分しなければいけないものが・・・。
あの時は命よりも大事だったのに・・・
皆が睡眠時間を削って作ってくれたのに・・・
特にミ○チルの頑張りは神がかり的だった・・・
でももう黄ばんでしまって、どうしようもなく劣化していて・・・

でも捨てれない。
修士模型 × 3個。(←宅急便で送ってもらったので分割したのだ)
計画敷地の部分だけ切り取って置いとこうかな〜。
でも周辺敷地の建物だってお金も皆の労力もかかってるのに・・・
私の帰省中に院生室で一人それを作ってた子もいるのよ〜ああああああ。

捨てれない〜〜カバーかけてタンスの上に置いてるだけやのにー。
みんなどうしてんの?これからもずっと捨てないの?
ううむ。
by ikue-551 | 2007-12-07 00:00 | 日々のこと