人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン来たー

バトン久しぶりだなー。
「ボケてくれ」という指令とともに回ってきた・・・。
うむむ・・・。


あなたのタイプモロばれバトン

■年上・同い年・年下なら?
上は5歳差くらい、下なら3歳差くらいまで。
弟より年下は何かと困るわー。

■どんな髪型が好き?
ストレートロンゲはダメ・・・。最近みかけないけど。

■優しさと面白さどっちを求める?
両方!いくら優しくても面白くない人はダメだ。
別に芸人のような面白さはいらない。
2人の笑いのツボが少しかぶってて、毎日ちょっとしたことで笑い合えればいい。

■メールや電話は大事?
うん。
でもそんなにしょっちゅうせえへんで。
お互いがうざくない程度に連絡取り合えればいいね。

■毎日逢いたい?
仕事してたら無理でしょう。
毎日逢うと、それが当たり前になる。
そしていつしか惰性になる。

■スポーツやってる人がいい?
とくにこだわらんなあ。まあ得意なスポーツがあれば素敵ですが。

■メガネ好き?
いや、普通。好きな人がかけてればメガネも好きになる。
あ、でもメガネ男子は好きになったことない。

■血液型にこだわる?
いいえ。全く。そもそも、出会ってすぐ「何型〜?」と聞く女の子が好きでない。
「ウソーあなたの性格だとA型でしょ。そのはずだって!」
と言われるとさらにカチンです。
だから私は血液型では人を判断しない。

■どんなファッションが好き?
シンプルなのが好き。
腰履きしてパンツが見えそうなだらしないのは嫌い。

■背はどのくらいが理想?
170以上。
ヒールのある靴を遠慮なく履くためには、10cmくらいのクリアランスが必要ですから。
ま、好きになったら関係ないって。

■メイクしてる子好き?
好き好き!・・・なわけはなく。
男がメイクとかはもってのほかですが、
あまりにも美しくマユを整えてるのもちょっと好かんなー。

■付き合うならこれが大事と思う事は?
お互いを尊重するということ。
「何でも言い合える」ことと「何を言ってもいい」とは別物であると理解すること。
気持ちを押し付けないこと。
あと、人として当然ですが、自分がされて嫌なことはしないこと。
・・・一言では言えません。まだまだあるよ。

■これキュンときます!って時は?
ぶっきらぼうな優しさを見たとき。

■束縛されたい? されたくない?
束縛はしない。されたくない。
でも全くほったらかしってのもねえ。どうなのよ。
多少そういうのがないと、かわいげもない。

■やたらと好きと言ってくる相手って?
付き合ってる相手ならなんぼでも言ってくれていい。
度を超さなければ。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
洗ってるならいいよ。

■ふーん、聞いてると結構こだわるんだね
いえ、別に?

■じゃぁここが好きってゆうセクシーポイントは?
喉から鎖骨にかけて。

■誕生日にサプライズとペアリングどっちを選ぶ人がいい?
あまり変なサプライズでも嫌やしなあ。
欲しいもの聞いてくれた方がいい。

■じゃぁこれされると冷めるってときは?
ご飯食べに行って、店員にえらそうにしてるのを見た時。
(彼氏ではなく昔の上司がこういう人でね・・・)

■追いかけたい?追いかけられたい?
どっちも!

■ディズニーランド行きたい?
USJでもいい。

■これをされると弱いって?
私よりも仕事を優先。
「うわ、かっこえー」と思う。
でも、仕事人間であることに酔いしれてる人はダメ。

■あ、もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
いいえー。

■じゃぁさ、理想と現実って違う?
本当に好きな相手に出会うと、理想が現実に近づいていくのさー。

最後にバトンを回す人は?
えみちゃんねる嬢
mochikuma嬢
tai嬢
akk921嬢
にみゅ嬢

その他、我こそは〜と思う方はどうぞ。
何となく女友達に回してみましたが、男性の人もやってみてください。
by ikue-551 | 2007-11-26 00:01 | 日々のこと