人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのり

今あいのりを見ています。カップルできちゃったよ!若いモンはええのう。

「あいのりはヤラセだ」とか「何か月も仕事せずに外国旅行かよ!」とかいう意見をたびたびネットで見ますけど、わたしはそういう点も含めて楽しくこの番組見てますがね。いろんな街とか建物も見れるし、けっこうお得。

でもそのうち知り合いが出てきそうで怖いや。特にU 井さん…彼女のキャラなら出れそうだわ。探偵ナイトスクープにも工大生が出てたくらいだしねえ(しかも工大ジャージで)。

前に、事務所辞める口実を色々考えてて、「私あいのりに出るから事務所辞めます!」って言ってやろうかと半ば本気で検討してました。そこまで追いつめられてたんよ…。ほんと病んでたな、あのときは。
by ikue-551 | 2005-05-16 23:36 | 日々のこと