人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人人人・・・

本日も仕事でした。祝日は関係ないので。
でも明日(あ、もう今日だ)土曜は休みです。

で、昨日から世間様は4連休だか5連休だかなんですね。
今日普通に電車降りて会社に向かおうとしたら、
スーツケースを持った人人人・・・・・・。

せめてっ!
せめて、出勤時間を過ぎてから始動してくれたまえ!!頼む!

いいお天気の中、籠って会社で作業して、昨日と同じように早めに出て電車に乗ると、思ったよりも駅にも電車にも人が少ない。
よしよし。

と思っていたら・・・。

電車が大阪駅に到着。
いつもならサラリーマンやOLが大勢、無言で乗り込んで来るところなのだが・・・

扉が開く。

「キャ〜〜〜〜!!!!」
「ワ〜〜〜〜〜!!!!」
「ウキャ〜〜〜〜!!!!!!!」

なぜか、遊園地の乗り物に乗る時のように、奇声を発しつつ
大勢の人がものすごい勢いで乗り込んできた。
なだれ込むような感じで。

怖いっちゅうに。
もう遊び疲れて異様にハイになってる感じ。
よろしおますなあ〜。

まだ日曜にも同じことがあるのか・・・。
うんざり。
by ikue-551 | 2007-05-05 01:22 | 日々のこと