人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩殺・・・

さっきまで月9を見てました。
見る気はまっっったくなかったけど、ご飯食べてたら妹がつけたもんで。

山ピーも長澤まさみも特に興味はない。
と思いつつ横目でちらちら見てたら・・・・・・

でてきた。あの男が。

私達世代には懐かしい、三上博史だ!
トレンディードラマの貴公子だ!(ごめん、テキトーに言ってみた。)
今の若い子は知らんのだろうな。

なんとかっこいいことか・・・。
目がいいのよね、目が。にやりとした笑いとか。
他に出てる人がほとんどハタチ前後の子供ばかりなので、苦み走った顔が余計にステキで・・・ああもう月曜は毎週早く帰ってきて見なくちゃ。
あ、ストーリーとか山ピーとかほんとどーでもいいから。

広末と出てたドラマ以降、この人全く見てないわ。
やっぱり三上博史と言えばマエストロですね。
「それが答えだ!」というドラマで、若き天才指揮者を演じてたのです。
あれはかっこよかった〜。
私はちょうどオケ部にいたので、周りの皆がこのドラマを見てたのだ。

あ、もうあのドラマから10年経つんやわ・・・・・・・。
軽くショック。
by ikue-551 | 2007-04-16 22:18 | ドラマ