人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無条件

「無条件バトン」

あずぽん嬢より回ってきました。では早速。


1.無条件でときめく○○な人3人
 
 ・常に前向きな人
 ・笑いのツボの合う人
 ・ご飯をおいしそうに食べる人(ノリさんの中華のCM見るたびにときめく)

2.無条件で嫌いな○○3つ

 ・ゴキ
 ・面白くない芸人(タカトシの良さがわからん。ファンの人ごめん)
 ・自慢しいの男

3.無条件でお金をかけられるもの3つ

 ・本(最近買いすぎ)
 ・旅行
 ・映画とか舞台のチケ代(でも映画はレディースデーしか行かない)  
 
4.無条件で好きな○○3つ

 ・月一の連休
 ・チュートリアル
 ・仕事から帰ってきて寝るまでの数時間

5.無条件でバトンを受け取ってくれそうな人 5人

 ・Eみちゃん
 ・mochikuma嬢
 ・taiさん
 ・kazumacさん
 ・satsukiちゃん

satsukiちゃん、卒業前で忙しいでしょうけど・・・。まあ時間があれば。


6.その5人を色に例えると

 ・Eみちゃん  → 燃え立つような赤(笑)
 ・mochikuma嬢 → 黄色、もしくは からし色
 ・taiさん → 明るいオレンジ
 ・kazumacさん  → 濃いめの青
 ・satsukiちゃん → 爽やかな水色

ちなみにまわしてくれたあずぽん嬢は春らしい色かな〜。
すみれ色とか。
by ikue-551 | 2007-02-28 17:06 | 日々のこと