人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キョロロ

大学時代の友人が結婚することになりました。
卒業してからほとんど連絡取ってなかったけど、式に呼んでいただけるのです。建築学科ではないんですけどね、その子。

でも、式の場所が新潟なのだ。
まだ招待状は来てないけど(まだ結構先やから)、その日は土曜やから会社も休みだし・・・て思ってたら、その日は月に一度の土曜出勤の日・・・。
泊まりがけでないと無理やから、年休2日とらなあかん。
許されるだろうか・・・。(いや、許されなくても取るけどさ)

式にはU井さんやその他の友人も呼ばれてるので、式の次の日には皆で観光したいねとか言ってんだけど、新潟の観光名所ってどこ?
なにか建築無いの?

一応建築マップのサイト見たら、あるじゃん!キョロロが!
でも建築以外の友達がそれにつきあってくれるか?
ちなみにキョロロは十日町。十日町って、内藤廣も何か建ててたぞ。(さらに皆付き合ってくれそうにない・・・)あとは青木さんの潟博物館ね。どれも行ったことないや。

行けるかどうかはわからんけど。
まあ楽しみにしとこう。
by ikue-551 | 2007-02-14 18:12 | 日々のこと