人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと期待・・・

阪神また勝った!9連勝だわ。
どうしよう、これで中日と2ゲーム差?先月は9ゲームくらい開いてたんよ。十分射程圏内に入ったね。

しかも、下柳がお立ち台に上がってるよ!k-yamaくん見てる!?
下柳は照れ屋なので、絶対ヒーローインタビューを受けない選手として有名なのです。
でもこういう大事な一戦の時だけは出てきてくれるのよね。
ううう、すてき。ひげ面が素敵。

ちょっと期待・・・_d0033333_2140825.jpg


ほんで「最後に一言!」と言われて「朝夕寒くなったんで、風邪引かないように応援してください」って、無愛想に照れて言うの。
無骨な男ってほんといいわ・・・。

今、甲子園は六甲おろしの大合唱です。
私も今夜は口ずさみながらエスキスです。
by ikue-551 | 2006-09-29 21:18 | 阪神