人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒!

今日も授業。
7時間エスキスやって全くまとまらなかった。
いきなり課題難しくなってきたなあ。
今からもう一回エスキスしなくちゃ。

さて。
景気の悪い話は置いといて、
私の愛する漫才コンビ・チュートリアルがある番組に出ていた。
キム兄が料理のうまい芸人の家に行って、ごちそうしてもらうというものだ。
ほんでキム兄がチュートリアルのツッコミ福田さんちに行ったのだ。

その福田さんの部屋にあった物がとてもお洒落で、私の心のツボを激しくついた。
それは、この・・・
酒!_d0033333_22284549.jpg

たくさんの酒だ!

画像が荒いんやけど(テレビ見てて「おおっ」で思ってすぐ撮ったから・・・)、シンプルな黒い棚(壁に取り付けてる)に焼酎がたくさん!
100本くらいあったんじゃないかなあ。しかも、まだ中身入ってるのも結構あった。福田さんは酒飲みとして有名なのだ。

一つのインテリアとして見た時にとてもステキだった。
私は焼酎は飲まないけど、日本酒でいつかやってみようかしら。
by ikue-551 | 2006-09-18 22:44 | お笑い