人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀メダルおめでとう

もう完膚なきまでに叩きのめされた気分。
今日、製図の模試だったんですよ。

いくらやってもエスキスがうまく行かず、そうこうするうちに作図を始める人が現れ、残り時間3時間を切ったところで「ここで始めないとまにあわん!」と見切り発車で作図を始めたけど、致命的ミスを見つけてコアを移動してるうちにプランが変わり、建ぺいオーバー(ここですでに失格・・・)、ついでに入りにくい駐車場が出来上がり、あげくの果てに面積表の途中で時間切れ。(ここでも失格)

エスキスの途中で「ここですべてほっぽり出して1年ほど旅に出たい・・・」と思ったり。ほんで、今年の試験落ちて、角番の授業受けて、また来年の試験落ちてもう一回学科を受ける姿まで想像してしもた。十分ありえる。
来年も落ちたら、ちょっと一休みします。しんどいもん。


どんよりと沈みこんで帰ってきたけど、ご飯食べながらテレビ見てたら、日本がシンクロ団体で銀メダル取っててちょっと元気を頂いた。
あの人たちの血のにじむような努力に比べたら、私のしんどさなんて本当にちっぽけやわ。
とりあえず明日の授業は気合い入れるでー!
by ikue-551 | 2006-09-17 21:43 | 日々のこと