人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京っていいな

資生堂のUNOのCMに「木更津キャッツアイ」の人たちが出てる〜!
ぶっさん(岡准)とバンビ(櫻井翔)と、オジー(古田新太)のバージョンを見ました。以外とオジーがかっこよくて、ちょっと見入ってしまった。
バンビ、もしかして椅子の上で「やっさいもっさい」踊ってない?(マニアックなネタやわ)

「木更津」の映画早く見たいなー。
「フラガール」も。
けっこう後でしょうけど、「7月24日通りのクリスマス」も見たい。たしか中谷美紀が出るねん。

すべては試験が終わってからですね。
学科は「早く終わってほしい」て思ってたけど、今回は全くそう思わない。
練習してても、手応えがないからやろね。
明日もあさっても授業やし・・・。がんばろ。


ところで映画ネタからは逸れるんだけど、
三谷幸喜演出・脚本の舞台があるけど、東京でしかやらないんです。
ミタニストの方がいたら、ぜひ見てみて感想教えてください・・・。ぜひぜひ!

「恐れを知らぬ川上音二郎一座」という舞台なのだけど、
なんで私がこんなに入れ込むかと言うと、
微笑みの貴公子・堺雅人が出てるからだ。
見たい・・・見たいよ!生でプリンスを見たいよ!!
こういうときばかりは東京に住みたいと心から思うね。
by ikue-551 | 2006-09-17 00:06 | 映画・舞台