人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒼井優

最近、やたらと蒼井優が好きですわ。
ハチクロの映画見に行く前から。
タイガー&ドラゴンで、ブーツ履いた足で岡田准一(雇い主)を毎回のように蹴り飛ばしててもう「ああっ素敵!」みたいな。

今日、情熱大陸に出てたんよ。
もちろん見ました。
取材班が密着する中でいくつかの映画の撮影風景があったけど、あれも全部チェック済みさ。とりあえず「フラガール」と「虹の女神」は見に行くで。どっちも主役ではないけど。

「リリイ・シュシュのすべて」も「花とアリス」も見たことない私・・・。
ていうか、あんまり岩井俊二の監督作品に興味なかっただけなんやけど。
でも、彼女が出てるなら見てみようかなと思わせられる。
秋からの「Dr.コトー」にも出るみたいだし、楽しみですこと。
by ikue-551 | 2006-09-11 01:15 | 映画・舞台