人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなのためのドラえもん

今日は学校のプロジェクトで一緒だったT田さんと会いました。
T田さんの知り合いの人の某学院の課題と私の学校の課題を交換するためです。こんなこと、大きな声では言えませんが・・・。
教官に聞いた所によると、同じ課題を何度もやるより、新たな課題にどんどん取り組んでいく方がいいみたいだから。

市販の問題集も買ったし、これで今日もらったのとあわせて、新しいのが15課題くらいあることになる。もうラスト一か月じゃんじゃん描くのみだわ。


ところで、息抜きにネットしてたら、yahooのトップページでこんなん見つけました。

おとなのためのドラえもん特集

へええ〜というような小ネタがいっぱいでおもしろい。
しかも懐かしい絵(原作の)がたくさん載ってる〜。てか、オトナになってから見たらものすごくシュールやん・・・。ドラえもんの存在を受け入れるのび太の両親や町の人たちって、なんかすごくない?

しかしドラえもんの食べるどら焼きは、なんであんなにおいしそうに見えるんでしょうか。そしてネズミ一匹ごときに「地球破壊爆弾」を使おうとするドラえもんが大好きです。これ、一番好きなエピソードやわ。
by ikue-551 | 2006-09-10 02:02 | 日々のこと