人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼ日手帳2007

「ほぼ日刊イトイ新聞」のほぼ日手帳がもうすぐ発売です。
すでにLOFTで先行発売してるみたいやけど、うちは「ほぼ日」の通販で買うつもり。
「ほぼ日」で買うといろいろおまけをくれるらしいから。送料かかるけど。
ってか、まだ情報を小出しにされてて詳細が分かんなくて気になる。まんまと戦略に乗せられてら。

去年はLOFTで買ったの。
売り場にほとんど残ってなくて、ふと明るいグレーのカバーを見て「そういえばうちのゼミの7期生のゼミジャンはこんな色だっけ。あれかわいかったなあ。よし、この色にしよう」と決めたのさ。

今年は
ほぼ日手帳2007_d0033333_11591655.jpg

このビビッドな水色にしようと思ってます。
この色は、今まで自分が持ったことない色だから。
おまけで透明のカバーがついてくるから、ビビッド具合もちょっと押さえられるはず。
ほんとは皮カバーの赤が欲しいんだけどね・・・7〜8000円するのよね。

どうも私は手帳を一年通してフルに使うことができないんやけど、何かいい使い方はないですか。完全にネタ帳(日記?)と化してるけど、ブログがあれば日記も必要ないし。映画や舞台のチケット貼るくらいかな。ショップのカード(カフェとかでよくレジの横に置いてるやつ)を貼る人がいて、今度からやってみようと思うんやけど。

とりあえず、エクササイズの記録をつけていきましょう。
昨日から始めました。
腹筋と腕立てと背筋。
腕立てが一回もできんかった・・・。自分の体重支えられないの・・・。
老いるとはこういうことなんやね。
by ikue-551 | 2006-09-04 12:07 | 日々のこと