人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突破?

ありえない点数補正がない限り、第一ステージ突破。
午後の試験で粘ったかいがあった。
あとはマークミスがないことを祈るのみ。どっちにしてもしばらく勉強しなくてすむよ・・・夢のようよ。

先週頭からずっと熱があったので(3連休はずっと学校で授業受けて、ガンガンきいてるクーラーにやられてしもた)、試験前日に点滴まで打ってもらって、もう今回はほんまにあかんと思ったのだけど。まあよかったです、ほんまに。

製図は
「市街地にたつ、診療所のある集合住宅 地下1階地上5階」
だとかなんとか。
地下に何を指定してくるのだろう・・・。


心配する前に製図板買わんと・・・。

買うと言えば山崎まさよしのアルバムまだ買ってないんだ。

ボニーピンクもベストアルバム出すんだって?

ひとまず録り貯めたビデオ見なくちゃ。

「ハチミツとクローバー」の原作買いたい。

部屋を掃除したい。

酒を飲みたい(もう1か月以上酒断ってる)

「日本沈没」見に行きたい。

東京行きたい。

金沢行きたい。

チュートリアルのDVD買うぞ。


明日はそんなことを考えながらだるだるしよう。
by ikue-551 | 2006-07-23 23:33 | 日々のこと