人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさやんが!

知らん間に紅白の出場歌手が発表されたようで。

山崎まさよしが初出場だそうです。ふふふふ。
けっこうまさやん好きなんよ。
(余談やけど、昔「着メロ誰の曲?」と聞かれて「まさやん」と答えると、「誰のこと?・・・福山雅治?」と言われたことがある。ひどいわあ。)

かなり有名な曲やけど、まさやんの「one more time,one more chance」は名曲ですね。
失恋した人(男女問わず)の気持ちを、あそこまで表現しきった曲が他にあるかしら。
いるはずもないのに、街でついつい別れた恋人の姿を探してしまって、
もう会うこともないけど「もしもう一度会えたら」と思い続けるの。
切ない・・・。

さて、何の曲歌うんでしょう。楽しみです。
by ikue-551 | 2005-12-02 01:12 | 音楽