人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙もろい。

旦那と映画を観に行きました。
「ALWAYS 三丁目の夕日」です。
息子は母にお願いして、観てすぐとんぼ返りしたけど。

今回は前作までに比べて笑いが少ない。
「巣立ち」がテーマだからまぁそんなもんやろう。

主役の茶川さん(吉岡秀隆)が、絶縁してたお父さんの本当の気持ちを、お父さんの死後に知って号泣するシーン。

ま、読めてたけどええ話やな~。
ん?旦那の様子がなにやら…えっ泣いてる!

その後もうちの旦那は、小雪が出産するシーンで泣き、須賀健太が茶川さんから決別するシーンで泣き…。
いつの間にこんなに涙もろくなったのか。
本人にもよく分からんらしい。


でもその割に息子が産まれた時、旦那は立ち会ったけど泣かんかったなあと思って聞いてみた。

すると。
産まれた少し後に分娩室で撮ってたケータイの動画(私は着替えて横になってて、そばに産まれたての息子が寝てる)を見ながら毎晩1人で泣いてるらしいのだ…。

涙もろいにも程があると思うよ。
by ikue-551 | 2012-02-14 22:45