人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PL~

今年もまたPLの花火大会が行われた。
関西人以外には何のことやらわからないだろうけど、
PLとはあのPL学園のPLであり、
PLの花火大会とは日本で一番金のかかった豪華な花火大会なのだ。
何億という金を惜しげもなく数秒で消える花火に費やすのだ、PL教団は・・・。さすが宗教団体はお金持ちだわ。

去年は妹が見に行ったけど、最寄り駅が混むからわざと1コ手前の駅で降りて歩いていったのに、人が多すぎて会場までたどりつかなかったって。でもばっちり見えたらしいけど。


わたしは去年と同様、今年も仕事で行けなかった。
ほんまはブログ書いてる場合じゃないんだけど。忙しい。

最後に見たのは犀川の大豆田大橋(←懐かしい)の花火大会でした。しかもゼミ生のとき。
何年前やねん~。
by ikue-551 | 2005-08-01 21:15 | 日々のこと