人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2連発…

もう今夜は更新する気なかったんやけど。
今日は事務所を10時半くらいに出て、地下鉄に乗り、JRに乗り換えた。適度に電車は混んでいた。
するとわたしの真後ろのおっさんが、体をくっつけてきた。

痴漢だ!!!!

でもおっさんは酔っぱらってた。酔っぱらってるおっさんなら股間をおしつけてきていいのかというとそうじゃない。だけど、素面ならしないに違いないから、わたしはおっさんに一度だけチャンスをあげた。自分の体でおっさんを押しのけ、もし再度やってきやがったら脇腹に肘をお見舞いしたのちに、速やかに駅員に突き出すのだ。
おっさんはもう体をおしつけてはこなかった。でも「触れるか触れないか」のあたりでずっと真後ろに立ってた。こういうのが一番ストレスたまる。

やっと駅に降り、もう後はチャリで家に帰るだけ。でも道の途中には一カ所だけ街灯のない暗いゾーンがある。角をまがってすぐ、そこにさしかかった。すると人がいた。

その人は、Tシャツを着てたけどなぜか頭をシャツから出してなかった…
一瞬しげしげと眺めた後、わたしは猛スピードでチャリをこいで逃げた。
そう、あれは変質者!!!(多分) ていうか変態!!!(もう断言)

この文章で分かってもらえる?ぱっと見「Tシャツを着てる途中」みたいな。その状態でぬぼーっと立ってるの。なんなのあれは!もしかして何かの罰ゲームか!?それとも芸人がなにか修行でもしてるの??どっちにしても変質者にしか見えない。
さすがに途中のコンビニから電話しておかんに迎えにきてもろた。身の危険はないんやけど…もう精神的にやられたよ、今日は。
by ikue-551 | 2005-07-16 02:04 | 日々のこと