人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のイタリア

なんか微妙に忙しくて、更新する気になりませんでした・・・。

そうそう、mochi嬢の結婚式に行ってきました。
恐れ多くもスピーチなどをしてしもたよ。
mochi嬢は美しく、花婿はあきらかにメロメロ。うふふふ。
そして、えみちゃんねる嬢はやはりフルコース完食。

この式の少し前に友人たちに「結婚しまっす」とメールしといたんですが、
その後にブライダル会社に行って打ち合わせして(式場はホテルとかじゃないので、間に業者が入ってくれるんですわ)ドレスも決めてきたんやけど、mochi嬢の式で皆に会って
「これから忙しくなるんちゃうん〜?そろそろ打ち合わせやろ」
「うん、こないだ1回目が終わった」
「ドレスも決めるの時間かかるでえ」
「あ、こないだ決めて来た」
「早!!!」

「あたし、ドレスの試着で1日4着試したわ。それを3回。計12着」
「あたしは4着を2回。ikueは?」
「え、4着試してすぐ決めちゃった」
「早!!!」

て感じで、どんどん進んでるのはいいんやけどちょっと飛ばし過ぎなのか?
でも年内に招待状作成までは終えておかないと・・・。
友達や先生に声をかけさせていただき、そろそろきちんとリストを作ろうかなという段階。

招待状は、ブライダル会社のはいまいちだったので、手作りにすると決め、
いろいろ考えてやけに手の込んだデザインのものも考えたんやけど
やっぱり招待状ってあまり手作り感があふれても・・・と思って。
たぶん素敵な紙屋さんのを買って来て自分で印刷だ。シンプルが一番です。

旅行はもう申し込んできました。
休みが取れるかもわからんのに・・・(笑)
ゼミ旅行で行くはずだったイタリアです。テロで行けなかったのです。
9日間でローマ、フィレンツェ、ナポリ、ベネチア、ミラノを回る弾丸ツアー。
ああ、楽しみだなあ。
建築、街並、広場に美術館、ピザ、パスタ、海の幸、ミラノ風カツレツ・・・。

年明けてちゃっちゃと入籍して、引っ越してパスポート取りに行きます。
遠方のゲストのホテルも手配しなくては。
引き出物も決めなくては。

しかし差し当たり目の前に迫ってるのは、両家顔合わせ。
ああやだなあ。憂鬱。
by ikue-551 | 2009-11-08 21:40 | よめにいく