いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

恒例の朝ご飯。

ビュッフェには日本食もあるのだ!ごはんとみそ汁だけやけど。
みそ汁はまあこんなもんやと思えば飲めるんやけど・・・
ご飯はダメだ。パサパサで、なんかミルキーな香りが。
贅沢な日本人でごめんなさい。
あ、皿に取った分はいただきましたよ。
d0033333_22185077.jpg

お前がこれだけしか食べないなんて!と言われそうやけど
たらふく食べた後のデザート的なもんです。

さてさて、日本を発つ前にJTBで申し込んでおいた無料のオプショナルツアー
「うぶど君スニーカー」(何このネーミング)に参加し、北の方にある街ウブドに行きました。
バスで1時間以上かかったかなあ。

途中で立ち寄った(というか強制的に連れて行かれる)土産物屋で取った一枚。いい感じ。
d0033333_2219193.jpg


喉が渇いたのでファンタを買う。
d0033333_22195998.jpg

イチゴ味!
1本70円程度。観光地値段っぽい。
味の方は・・・かき氷のイチゴ味が溶けて液体状になったアレみたいな・・・。

到着!
道路せまっ!
d0033333_22202773.jpg


この壁いいわ〜。好きやわ。
d0033333_22204588.jpg


建築関係者である新婚夫婦は、街を歩いていてもやたらと建設現場を撮影する。
た、竹・・・。
d0033333_22212461.jpg



いきなりこんな開けた景色。
メインストリート歩いててこんな景色が拝めるとは。
d0033333_22214813.jpg


カフェに入ってお茶。
奥に庭があって一面池なの。蓮が植えられてて。
d0033333_2222673.jpg


バスに戻ったところでいきなり大雨。スコールじゃーーー!!
アホみたいに降ってました。
d0033333_22222448.jpg

むむう、結婚式の日はめちゃくちゃ晴れとったんに。
私のせいか。また雨女の私のせいか。いや、旦那が雨男なんか・・・。


でもここからがツアーのメイン。
ウブドの街中から30分ほどでライステラスへ。
山を走って走って・・・
d0033333_2223611.jpg


到着!!
d0033333_22234812.jpg

d0033333_22241514.jpg

しかし、あまりにも雨が激しいため外には出れず。
窓から写真を撮る客たちであった。
悲しい。なんのために往復3時間以上かけてここまで来たのだー。
これが見たくてツアーに申し込んだのに〜〜〜。
まあタダやけど。

悲しみのままホテルへ戻る。
こういう時は呑むに限るだ!
何もなくても呑むけどね!
昨日と同じく、ホテルよりは安く呑めるショッピングモール「バリコレクション」にいきました。

お姉さん、ビールちょうだい!
d0033333_2224383.jpg


晩ご飯は日本食。
そんなに食べたいわけじゃなかったけど、ちょっとネタとして食べてみよかと。
わたし天ざるうどん。旦那カツ丼。
d0033333_22245771.jpg

え、え、え。
おいしいんですけど!

つまみに豚キムチを頼む。
これがまたうまい!絶品!
d0033333_22251710.jpg


わらわは満足じゃ・・・。

バリコレクションの中のスーパーでおやつとか酒買ってホテルに戻り、
どっちが雨男雨女かを押し付け合いつつ、おやつむしゃむしゃ。

バリ限定なのでしょうか、プリングルスのエビ味。
そのまんま、エビでした。
ていうか、ショッキングピンクのポテトチップスを初めて見たよ。
d0033333_22254160.jpg

日本にもビン入りのスタバのコーヒーありましたっけ?

てことで3日目終了。
歩きまくってくたくた。
[PR]
by ikue-551 | 2010-05-10 22:56 | 食いだおれ