いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は2本立て

今朝は満員電車に乗りました。そこで事件は起こった!

終点に近づいた頃、女の子の怒鳴り声がしました。「あんたずっと手ぇ押し付けてたやろ!」…わたし初めてや、痴漢の現場に遭遇したのは。
でも混んでて誰が騒いでるのかも分からずそのまま電車を降りると、改札手前で駅員に連行される男性の姿が見えました。そしてその後ろには触られた女性が「やってないとか言うねん!めっちゃ怪しいわ!!」と鼻息も荒く駅員にまくしたてていました。その女性、年は私と同じぐらいだろうけど、

わたしが男ならあの人を絶対触らない

美人とかブスとかじゃなく、女捨ててはるんすわ。ノーメイク、適当な服、締まりのない体つき、豪快な天パ…。あれは濡れ衣やと思うんですがね。そもそも手を押し付けてただけで痴漢とは一概には言えないよ。そんなの誰でも経験あるよねえ。なんでもかんでも「痴漢!」て騒いでたら女をおとすぜ?


そして2本目の話。しばらく事務所においてもらうことにしました。面接辞退したいとか話した後におそるおそる「最初は一か月のつもりやったけど(7月には就職決めるつもりやったから。最悪派遣で。)、でももう少し長い期間置いてください」切り出すと「え?うちの事務所なんかでええの?適当やでうちは〜。きっと嫌んなるで〜。まあおれは助かるけど」…軽っ!こっちこそいいんすか?わたし居座るよ?

なんか放任すぎて所員さんが名古屋の現場から(だったと思うがどうだっけ)戻ってこないらしいので、その人が戻ってきたらどうなるんか…まあいいか。なるようになるさ。
[PR]
by ikue-551 | 2005-06-14 02:29 | 日々のこと