人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEAは広かった。

ここ2週間ほどで一気に忙しくなり、残業しまくり。
別に仕事がたくさんある訳ではなく、人が少ないので
一人当たりの負担が増えただけの事。

このままなら体壊すわ・・・って所まで行きそう。
既にちょっとおかしかったし。なおったけど。

明日は上司と面談があるの。
色々言いたい事があるわ〜〜。
とりあえず「新人は戻ってくるのか?」をまず一番に聞きたい。

更新はご無沙汰なので、最近行った場所をつらつらと書いてみる。

まずはUSJ!
「LOVE割」とかいうやつでめっちゃ入場料が安かった。
そのかわり、チケット買う時にキスかハグをしないといけない。
・・・という、なんともバレンタイン的なノリのキャンペーンがあったのだ。
別に女同士でも男同士でも家族でやってもいいんやけどね。

でもまさかチケット売り場でチューするやつなんて・・・と思ってたら
若い子はもちろん、うちらの親くらいの歳の人たちもやってた。唖然。
私はハグでしたが・・・。
3月頭までやってるから誰か行ってみて。チューしてみて。


ほんで噂のIKEAに行ってみた!
まず最初に行った場所はレストラン。
朝ごはんが99円!
パン2つつけてジュース飲み放題で、2名で700円ほど。
パンも自分でレンジであっためれるし。
ううむ、ここはいい。
肝心の家具は見ただけ。食器買ったけどー。
(ほとんど食べ物ネタじゃん)


「20世紀少年第2章」見に行った。
・・・・・・サダキヨの出る意味が全く分からんくなってる。
山根くんもよくわからん。
これは原作を読んでないと全くついていけないやろな〜。
まあとりあえず第3章も見に行くけど。

こんな感じで、残業多いけど休みの日は楽しくやってるよ。
今日は安藤忠雄展に行ってきます。昼過ぎには出なくちゃ。
by ikue-551 | 2009-02-25 11:44 | 日々のこと