いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仕事納め、そして出産

やっと仕事終わった〜〜。
なんでこんな時期まで働かないとあかんの!
あとちょっとで新年ですよ・・・。これから部屋の掃除だよ。

なんか皆正月は忙しいんだよ。私以外の人は(笑)
友達は仕事やら帰省やらだし。相方も帰省したし。
ちょっと久々にゆっくりしよう。
ほんでおかんと新年のバーゲンでも行こうかのー。


そしてそして!Eみちゃんねる嬢、無事出産!
おめでとう〜〜!
本人がブログに書く前に公表するのもどうかと思うが、
でもおめでたいんだもの!

ベビーちゃんは母に似て大食いの片鱗を見せているらしく、
母乳だけではお腹がすいて足りないのだとか・・・。
きっとここから大食いの英才教育が始まっていくはず。

いつか一緒に食べ放題に行こうねっ。(※誕生して数日です)
[PR]
by ikue-551 | 2008-12-29 22:56 | 日々のこと