いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3万でどう?

体調崩してましたが、やっと持ち直してきました。
電車のったらまだちょっとしんどい。

さて、先週ボーナス出ました。うほほ。
早速バッグを買いました。

あとは、ビオラの発表会用にワンピース買うの。
もう目星つけてるんだ。今週中に買うよ。
そしてケータイ機種変も。


さて、一時期はほんまに体がおかしくて
友達との予定もすべてキャンセルするほどでしたが、
ここ1週間はちょこちょこご飯行ってます。

昨日はO塚姉さんと呑みにいく予定で、
とりあえず難波のヒップス(高松伸設計)付近で待ち合わせ。
ちょっと早くついたから中に入ってみよ〜と思って
初めて足を踏み入れた。

すると、3階まで上がってもず〜〜っとパチンコ屋。
(上の方にはスパとかレストランがある)

きれいな建物やのに、おっさんも多くて嫌な雰囲気やな〜
と思ってたら、遊びなれた感じののオヤジが話しかけてきた。

「ご飯行かへん?」

うわ、自分史上ナンパの最高齢だ・・・。
あたしもオヤジにご飯誘われるトシなんか・・・。

「いえ、すいません」と返して通り過ぎようとすると

「行こうや、3万でどう?」

さ、3万?
これが噂の援助交際ですかっ!
しかしわたしは援助されなくても人並みに稼いでおりますゆえ。

ううむ、おしゃれな建物にあんなオヤジがいるとはね。

O塚姉さんに話すと、
「あたしもさっき駅ついたらナンパされた。
 『同じ電車に乗ってた者です』て言うとった・・・」

気持ち悪い・・・それは彼女を追って電車を降りたんですかね。
クリスマスも近いし、一人が寂しくなるんやろねえ。
しかしストーカー的ナンパはいかがなものか。援交もね。
[PR]
by ikue-551 | 2008-12-20 18:43 | 日々のこと