いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ハンサムス〜ツ

見てきました、ハンサムスーツ。
塚地はやっぱり良いですね。
北川景子はあまり好きではないんですけどね、
この二人を見ると間宮兄弟を思い出しますね。

しかし、谷原章介のぶっとびぶりには脱帽です・・・。
彼のコマネチとかが見たい方はぜひ映画館へ。

この映画に出てくる料理がすごくおいしそうで、
(塚地が食堂の店主なので)
でもこの食べ物の雰囲気どっかで見たなあって思ってたんよ。
あとからパンフで見たら、「かもめ食堂」のフードコーディネーターさんが
この映画でも料理の担当してたんよ。
いや〜やっぱり違いますわ、この人の料理。


さて、風邪をひいてしまいましたよ。
昨日の朝から
「あれ、頭が痛いなあ」
「鞄をかけてる肩が痛い」
と思ってたけど、職場についてから無性に寒くなり
体の節々は痛くなり・・・。

久しぶりに早退しましたよ。
今朝もまだ微熱があったのでお休み。
まだ土日月と3日間仕事です。
もう熱は下がったので、あとは体力戻すだけ。
[PR]
by ikue-551 | 2008-11-28 13:45 | 映画・舞台