いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

出産祝いは「ほぼ日手帳」で。

明日はいよいよ金沢入りです〜。
3年ぶり。OB会ですよ。
3時くらいに着くのでできたら茶屋町に棒茶のみに行きてえ。
時間的に無理かなあ。

とか言って、まだ何にも旅行準備してなかったりして・・・。
何着ていこうかね。


そうそう、こないだEみちゃんねる嬢に会いにいったのね。mochi嬢と。
3人が勢揃いするのは久しぶりやったな。
年末に出産を控えて実家でおとなしくしてる彼女の陣中見舞なのだ。

一応、ちょっと早い出産祝いとして二人でプレゼント。
うちらが数年前から愛用している「ほぼ日手帳」です。

1日1ページのこの手帳。
正規の手帳として使おうが、旅行日記に使おうが、
レシピを書こうが阪神のゲーム内容を書き留めようが(それは私)
ユーザーの自由なのだ。
もちろん育児日記にも使っていただけまする。

うちらが使ってるのを見て
「興味はあるけど持ち運びにくいしなあ(重いから)」
と言っていたEみちゃんねる嬢。
でも育児日記なら持ち運ぶ必要ないし、
石のように重くたって大丈夫なはず!
(別にほぼ日手帳が何キロもある訳ではないが。)

手帳って好みもあるからちょっと一抹の不安もあったけど、
喜んでいただけたようで早速カバーつけて組み立てたらしい。
まだバラしといた方がいいよ、型がついちゃうし。

こうやって密かにほぼ日手帳メイトを増やした私たちでした。
むほほほ。
[PR]
by ikue-551 | 2008-11-01 18:02 | 日々のこと