人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SDレビュー

SDレビュー見に行ってみた。
久々の展覧会。

正直「ああ似たようなもんばっかり〜」
と偉そうに思ってしまったり、
でも模型にぐっと引きつけられるものがあったり。

東京組で見に行った人います?
地形を利用してオーベルジュ作ってるのはちょっと新鮮だったけど。
建築としてはアレだけど、土木的な雰囲気もあって「お」って。


会場は大阪芸大。
家から電車で50分、さらにバスで20分。
私ここに入学しなくてよかった・・・遠い。

でも土曜に行ったのにいっぱい学生さんがいたのー。
我が母校も負けてらんないよ!

でもU井さんの結婚式でM先生に会ったけど、
「最近の学生は全然学校に来ないんだ。
 ゼミ室に入り浸るような事もあまりなくてね」
と、ちょっと寂しそうでした。
あかんぞ工大生!

帰りに芸大からバスですぐの近つ飛鳥博物館に行こうとしましたが、
もう4時半だったのでタイムアップ。
バスの本数が少なくてねえ。

近つ飛鳥、まだデジカメ持ってない頃に一回行ったのよね。
懐かしい〜〜。
by ikue-551 | 2008-10-08 02:10 | 建築・デザイン