いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

iMac G5がやってきた!

うわ〜〜ん、やっとネット界に復帰できたあ。
てことで、買いました、買いましたぞiMac G5!!
ノート買う気でいたのに、やっぱりこっちがよく見える。仕方ない。

バックアップの確認(iPodに取ってる分しか、ここ1年の写真データがないので確かめないと。最近入れた覚えがないけど)とか色々をさしおいて、とりあえず投稿です。
なにやってんだか。


大阪桐蔭が優勝ですね!
ありがとう!ありがとお〜〜!
久々の大阪代表の優勝です。小学校の時以来ちゃうかなあ。


パソコンが壊れてる間に29歳になりました。
ありがとう!
祝ってくださった皆様ありがとう〜!
初めてサプライズギフトをもらいました。
これまではねえ、
「何欲しい?」
「特にないけど・・・じゃあ吉村順三の作品集」(←色気がない)
て感じだったので。
何をもらったかは内緒です。結構ベタだから。


こないだ映画見に行きました。
「べガスの恋に勝つルール」です。
キャメロンかわいいよ。老けたけどかわいいよ。


てかんじで、パソコンがなくてもフツーに暮らせてました。(そりゃそうだ)
でもやっぱり不便よ?
会社でパソコンでこっそり映画のチケット取ったりしてさあ。
ばれたら大目玉よ。

では、バックアップの確認します。やだなあ。
どれだけデータ残ってるかなあ。
[PR]
by ikue-551 | 2008-08-19 22:27 | 日々のこと