いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宮本≒名倉

今日(いや、もう昨日のことか)バイトに行ってきました。
とは言え今日は仕事がなかったから、今後私が施工図描く物件の、基本設計の図面を見たりしてました。

昔Mり先生の事務所でバイトしてた時は図面読み取るのにめっちゃ時間かかってたんですが、今日は初めて見た図面なのにきっちり読み取れました。やっぱり実務やってたらわかるようになってるもんだね(そりゃそうだ)。自分成長したなあ〜と感心しちまった。


さて、知らん間にバーレーン戦始まってます(いきなり話が変わったし。)
試合見ながら構造のお勉強しよう…。宮本見てしまって絶対勉強なんて手につくはずないがね。ああかっこいいなあ宮本。濃い顔マニアにはたまらん。
M浦くんによると「頭がいいしモデルもやってたし大阪人やし奥さんが結構年上」とのこと。さすがサッカーマニアだ。


昔「宮本ステキ」と言ってたら、Tくんが「あんなもんエラの張った名倉やないか」と。なんて事言うのあんたはー!!! 

…でもちょっと納得してしもたわ。
[PR]
by ikue-551 | 2005-06-04 01:51 | 日々のこと