いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

劇団新感線チケゲット。

昨日は久々に昼まで寝てたり、出かけたり、部屋の掃除したりして
ふと気づくともう夜。
何か忘れている・・・・・・・?

ああああああーーーーー!!
劇団新感線のチケット発売日!
もう残ってるわけがない。

でも一縷の望みをかけてぴあのサイトを見て見ると
ちらほらと平日が残ってるではないか!

ほんで自分が行ける日に絞って検索かけたら
残り枚数1枚でした・・・。
目にも留まらぬマウスさばきで押さえましたがな。

行ってきますよ8/13。仕事休みやし。
(お盆休みじゃないよ。うちはお盆休み無いの。)

誕生日前日に一人で芝居を見る女。いいけど別に。
28歳の締めくくりとしては最高です。

チケット取ったのは、劇団新感線の「五右衛門ロック」。
最近よくCMやってますね。
古田新太、松雪泰子、森山未来、濱田マリ、橋本じゅん、高田聖子(この人好き)、江口洋介、そして北大路欣也などなど!
生で見るの初めて!全員初めて!

は〜〜、まさか取れるなんて思ってなかったよー。私、初新感線です。
古田新太は舞台で見るとかっこいいぞゼミ長hirさんも言ってたし。
楽しみじゃ。
[PR]
by ikue-551 | 2008-06-15 23:50 | 映画・舞台