いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

機種変したい

ケータイ変えたいんですよ。
auのデザインケータイを愛用するワタクシやけど、
neonももう3年目。バッテリーもちょっと怪しくなってきた。

iPhoneは気になるんよ・・・かなり気になるよ・・・。
でもソフトバンクに変えてまで欲しいとは思わないよ。

今日auショップで見て、衝撃を受けたのがこれ。

d0033333_22552687.jpg

d0033333_22554221.jpg


発表前から流出してた画像を見た時は
「あらかわいー」と思ってたくらいやけど
実際目の当たりにすると、なんていうか衝撃的・・・!

こんなに使いにくそうなキ−をアナタは見たことがあるか?
実際モックを触ったらやっぱり使いづらい。
指の太い人には無理やと思う。
デザインケータイではないけど、それに匹敵する使い心地の悪さ。

でもそれを補ってなお余りある魅力。
このコンパクトさ、小ささ、かわいさ、色のバリエーション。
ちなみに私は黄緑がほしい。

あ、これ万歩計だのなんだの、スポーツ的な機能がついてるらしいけど、私そういうの全く必要ないの。ただ見た目だけ。外見が良ければ機能もどーでもいいの。そこそこのカメラと赤外線がついてればいいよ。

まだ発売前で、値段がまだ店には出てないけどかなり高い模様・・・。
フルサポートコースで3万円くらい。

3万って、iPhoneと変わらんのでは?

ああ悩むなあ。
ボーナスではテレビを買いたいし・・・。
ちょっと待てば下がるかなあ。INFOBAR2も今では1万円くらいやからね。
[PR]
by ikue-551 | 2008-06-11 22:51 | 日々のこと