人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eみちゃんねる嬢、mochi嬢、にゃお先輩、ai-arc君、ヤナイマ君、パンナ嬢

久々のバトンです〜。
あずぽん嬢より回ってきました。

ルール
1、必ずバトンを回す5人を題名にする
2、回って来た質問には等身大の自分を回答する
3、やらない子はお仕置きor無茶ぶり(笑)
4、ルールを掲載して

★名前 
いくえ。
大学時代、ゼミ同期Tくんにこの名を授けられる。
本名の名字から来たあだ名なのだが、
あまりに浸透しすぎて名字の方を忘れ去られる事態にまで発展。


★現在の職業
住宅設計。
基本設計を主としながらも、たまに 実施設計に駆り出されたりする。
 

★資格はある?
一級建築士 (もう知識は全部抜けた)
照明コンサルタント(更新してないからもう切れたかも)
秘書検定3級(これも知識は抜けた)
漢字検定3級
車の免許(取ってから一回も運転せず)

秘書検定と漢字検定は、さすがに履歴書には書けねえ・・・。
3級だし。


★今の悩み
仕事が忙しい。
ボーナス出るのか心配。
電車がよく遅れる。
部屋が雨漏りしてる。
周りの結婚ラッシュにも焦らない私も私だが、その独身の娘に「あんた、(近くに出来る)マンション買ったら?」とすすめる母。まず結婚を勧めてください、母よ・・・。


★誰かに似てるって言われた事ある?
川嶋あい(これはほんまに「うわ、似てる!」て思う。施主にも言われた。)
平原綾香(確かmochi嬢に言われた。斜めから見ると似てるかも。)
カーリングの小野寺(これは母に言われた。もう引退しはったね)


★社交的?人見知り?
人見知りだけど、一度仲良くなると非常に社交的。


★ギャンブル好き?
嫌い。ギャンブル好きな男とは結婚できないと思う。


★好きな食べ物、嫌いな食べ物
 好き…お好み焼き、おつまみ系のもの
 嫌い…ネギ、トマト。


★彼氏、彼女にするならどんな人が理想?(5つ)
 1、真面目な人
 2、男気のある人
 3、笑いのツボが合う人
 4、おいしそうにご飯を食べる人
 5、阪神ファン


★親友は何人?
 心の友ですね。うーん、3人かな?
相手がどう思ってるかはわかんないけどさ。
 

★もし自由に使える10万円あったら?
テレビ買う。砂嵐が時々・・・。
    

★バトンを回す5人
・・・ごめん、6人に回させて!
Eみちゃんねる嬢(ご懐妊された大食いクイーン)
mochikuma嬢 (お笑いマニアとしての、私の師匠)
にゃお先輩(高校時代の、ビオラの師匠)
ai-arcくん(某都知事に振り回されて2徹中の後輩)
ヤナイマくん(一度恋愛観を聞いてみたかった後輩)
パンナ嬢(めっさおもしろくて美味しいブログ(笑)を書く大学同期)


★好きじゃない人と付き合える?
生理的に好きじゃない人は絶対無理。友達としても。


★恋人が異性と2人で出かけるのは浮気?
ご飯くらいはいいんじゃないのかなあ。
自分も行くし・・・。
映画とか買い物とかになるとちょっとどうかと思う。


★S?M?
基本はS。でも時々Mだよ。


★甘えたい?甘えられたい?
ん〜、どっちも。半々です。
選べないわ、だってどっちも楽しいじゃん!


★何フェチ?
いっぱいあるでえ。
声フェチ、喉フェチ、鎖骨フェチ、二の腕フェチ、くせ毛フェチなど。
特に鎖骨ですね。
パーカーのトレーナーを着てる男性の首もとが好きです・・・。
アレが一番首周りがセクシーに見える服なんだよ!
斜めから至近距離で見た時がこう、奥までみえたりしてさ。
その首もとにくせ毛がかかってる時にはもう・・・!(なにこのマニアックぶり)


★どんな体型が好き?
ほどほどに筋肉がついててほしい。ダルダルでもガリガリでもなければいい。

 
★どんな体型が嫌い?
ガリガリがだめだ。痛々しすぎて。
太ってる方がまだいいかも。痩せる可能性あるから。


★どんな性格が好き?
あずぽん嬢とおなじく「ありがとう」とよく言う人。
ご飯食べに行って、ご飯持ってくる店員さんに毎回「ありがとう」
と言う人には正直クラッときた・・・!でもトキメキじゃないんだよ。

あと、きちんと相手を思いやれる人。優しい人。


★遠距離経験あり?なし?
あり。
なんていうか・・・やっぱり自然消滅に近いものがあったねえ・・・。
長い付き合いなのに、こんなにあっけなく終わるもんなんだ。みたいな。


★人前でイチャイチャできる?
無理だよ。


★束縛する?
しません。1日に何十回もメールする人とかありえへん。


★束縛する人と付き合える?
うーん、ほどほどならいいけど。
あまり焼きもちとかやいてくれないのもそれは嫌やし〜。


終了!真剣にやってると結構時間かかった。

6名様には頑張っていただきましょう。
密かに4か月くらいネット落ちしてる人とか、仕事が忙しい人とか、
旅を終えたばかりの人とかもいるから全員は無理でしょうけど。

明日も仕事です〜。
頑張ろー。
by ikue-551 | 2008-06-07 23:21 | 日々のこと