いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月に運命の出会いが。

特にネタはないけど、つれづれなるままに書き連ねます。

今日の帰り、電車を降りてホームの階段の下までいくと、
電車から降りた人が多くて逆方向から来た女の子がスムーズに階段を下りれないらしく、下りきるところで偶然前にいた女性に「どけブス!」と大声で言ってた・・・。
周りもドン引き・・・。
性格ブスな女にブスなんて言われたくないよなあ。
ほんまびっくりしたわ。


ニュース見てたら、オリンピックの誘致の選考に東京が残ったとか言ってて。
その後の都知事の言葉にびっくり。
「やっぱり国の支援がこれからは必要だよ。
国が『何かあったら責任取ります』『尻拭いは全部します』
くらい言って、紙にも書いてくれないとね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・え、なんで?
尻拭いって、国民の税金使うってことでしょ。
ていうか支援と尻拭いは別物やろ・・・。
なんなんこの人。


ananの占い特集を読みました。
ananで占い特集は半年に一度組まれるけど、その時の売り上げは普段の何倍にもなるらしい。本屋でも女子はみんな立ち読みしてます。(だめじゃん)

今年後半の獅子座は
「頑張ってるつもりでもだんだん流されて、『これでいいのか』と思っているアナタ。今年後半はそんな状況に光明がどーのこーの」みたいな内容で、正に今の自分を言い当てているではないの!と。
いつも「今の状況はこうでしょ?」というのはバシバシあたります、この占い。
怖いわ。

ちなみに恋愛運は12月に最高潮を迎えるらしい。
まだ半年もあるではないか。待てんよ。


最近テレビの調子が悪いです。
大学入る時に買ったからねー。あ、もう10年。
・・・・・10年!?

トシとるわけだわー。
あの頃は若かったなあ。18歳やもんなあ。
お子様やったなあ〜。
[PR]
by ikue-551 | 2008-06-05 23:47 | 日々のこと