いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マエストロはマエストロ。

連休の一日目。
10時まで惰眠をむさぼりました・・・。
は〜、「明日も休み」っていいねえ。
いつも定休は連休じゃないからさあ。

とか言いつつ、せっかくの休日にショールーム巡りをするワタクシ。
だって、ユニソンのショールームがオープンしたんだもの。
外構好きの私としては、押さえとかねば!ということで。

ほんで1駅歩いてINAXのキッチン見て。
あの新しく出たC型のキッチンいいねえ。
「リュクス」だっけ、300万もするけど。

その後パンプスなんか買ったりして、ほんで久々に食べ放題!!
Eみちゃんねる嬢とmochikuma嬢と、あーだこーだ喋りながらたくさん食べました。
3人とも、全盛期の食べっぷりからはほど遠いのだが・・・。
たぶん普通に単品でオーダーした方が安かった。

しかし私が思いますに、食べ放題というのは
「うわあ、このメニューに載ってるやつ何食べてもいいの?
やだーどれにしよう。これもいいな、あ、こっちもいいな」
と金に糸目を付けずに(?)好きにオーダーできるという
あの『心の余裕』をお金で買うことなのです。

ですから、食べ放題コースの方が結果的に損だったな・・・
とか、そういう風に言ってはならないのです。(←言ってたじゃん)

まあこのへんは「マエストロ」「大食いクイーン」「人間胃袋」等の異名を持つ
Eみちゃんねる嬢の方が熱く語ってくれるでしょうけども。

しかし、マエストロはご懐妊されてもマエストロでした。
一番たくさんお召し上がりになってました。
きっとよく食べる子を産むんでしょう。たのしみ〜。
[PR]
by ikue-551 | 2008-06-04 00:08 | 食いだおれ