いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「49日後...」

とくにネタはないけど、ブログってみる。

明日は休み。
会社の先輩の家にお呼ばれしている。
先輩はもうすぐ引っ越すので、
「ダンボールに3箱荷物を詰めてくれたらビール1缶呑ませてあげよう」
と言われた(笑)
・・・30箱詰めたら10缶呑んでいいですか?

ほかの先輩(もう辞めたお姉さん)も来て、
なぜか3人で私が持参する新喜劇のDVDを鑑賞する予定。
なんでこんな展開になったのかは割愛致します・・・。話すと長い。


そして、今日クロエの財布が届いた!
それを見た母の第一声が「ん?母の日のプレゼント?」
父の第一声は「違うて。この財布(リビングに置いてる、軽い買い物や新聞代とかに家族みんなが使う用の小額用財布)の替えやろ」

ちが〜〜〜う!


ボーナスの残りでケータイを替えるかどうか検討中。
INFOBAR2も結局イマイチやったし。
まだneon使えるもん・・・この子かわいいもん・・・。


ところで、舞台のチケットが欲しいのです。
「49日後...」という舞台です。
古田新太とか八嶋智人とか松重豊とか出てる。
わたしゃ松重豊が好きなんだよう〜〜〜!

まあまずチケット取れないと思うわ。
古田新太とヤッシーが出てる時点で、劇団新感線とカムカムミニキーナのファンがなだれ込むのでは。と思うのは私だけ?

山崎樹範が好きなので、カムカムミニキーナの舞台は見に行ってみたいわ。
この人、なんでか知らんけどよくタモリ倶楽部にでてますね。
どういうつながりなんだ。
ああ、ヤッシーつながり?(トリビアつながり?)
[PR]
by ikue-551 | 2008-05-10 02:12 | 映画・舞台