いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボーナスの使い道

やっと悪夢の3連勤が終わっただわ〜。

きょうもやっぱり定時には出れないので(社長もいるし、皆も帰らないから)、結局出たのは6時半。それでもいつもに比べたらだいぶ早い!

今はまったりと、録っといたドラマ見てます。「ROOKIES」。
安仁屋役が市原隼人と知ったときは「身長大丈夫?」と心配になったけど
まあなかなか男前でいいんじゃないの。

ikueの両親は関川役の中尾君が大好きです。昔から。
ウォーターボーイズのときからごひいきなのだ。


さてさて、決算期末に0.5か月分のボーナスが出まして。
詳しくは過去の日記参照ですが、
かなり嫌みったらしい社長の訓示が出たりしたから、

「なんでこれっぽっちのお金でこんなに嫌味言われなあかんのや!
こんな気持ち悪い金はすぐに使い切ってやる!」

と皆で憤慨したのですが、
実際何かを買うとなると迷いが出る。

パソコン買い替えようかなとも思うけど、
ちょっと額が足りないし、まだiMac使えるし・・・。
壊れてからまた考えればいいかなと。

てことで、財布を買うことにしました!

d0033333_0154177.jpg


クロエの財布。
ずーっと欲しかったのだ。カードがいっぱい入ります。
楽天なら2万くらい安く買えますねん。
あ、偽物じゃないよ。

クロエは素敵だよねえ。
香水も欲しいんだよ。めっちゃいい香りなの。
[PR]
by ikue-551 | 2008-05-07 00:21 | 日々のこと