人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20世紀少年キャスト決定。

某同期の結婚式でのスピーチ原稿・第一稿完成。
もう土曜に迫ってるんですけど・・・。
明日清書して完成だな。後は富山行きの電車で直しましょう。


さて、「20世紀少年」の実写化にあたり、キャストが決定したようです。
いつの間に?私は知らんかったよ。

このネタ、akk嬢とai-arc君しか分かってくれないんじゃなかろうか。
でも書くからね。


ケンヂ→唐沢寿明(こう来たか!ううむ、いいかもしんない)
オッチョ→豊川悦司(キャーキャー!!素敵!)
ユキジ→常盤貴子(気の強い感じがはまり役かも)
マルオ→ホンジャマカ石塚(やっぱり。予想はあたった。)
ヨシツネ→香川照之(あ、メガネかけたらいけるな)
モンちゃん→宇梶剛士(ん〜、ちょっとちがうかなあ・・・落ち着きが欲しい。)
ケロヨン→雨上がり宮迫(ケロヨンにしては男前だろうけど)
ドンキー→生瀬勝彦(ドンキー!!!)
フクベエ→佐々木蔵之介(言われてみればイメージぴったり)

うわわ〜、この主要キャストだけで映画何本作れるの。

あとね、ヤン坊マー坊が佐野史郎だよ。あはははは。ぴったり。
ていうか一人二役?

ほんでキリコさんが黒木瞳で
ケンヂのコンビニのバイトちゃんが池脇千鶴で
マンガ家の角田が森山未来。

ほんと豪華すぎ。でも角田が出るってことは・・・うむむ?
どの話までやるの?女子高生になったカンナは出てくるの?
そしたらコイズミも?それはぜひ若槻千夏でお願いします。

でも、チョーさん(殺される伝説の刑事の)役の竜雷太は全くダメだわ。
現場の刑事な感じがしないじゃん。刑事部長な感じじゃん。
ここは平泉成をキャスティングすべきところだった。


まあ、キャストだけは合格点じゃ。(なぜか上から目線)
後は脚本と演出が問題じゃ。
ごめん、分かんない人に読ませてたらごめん・・・。
取り合えず原作のマンガはオススメですよ。
by ikue-551 | 2008-04-10 01:04 | 映画・舞台