いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日本酒!

実施図を描いてたモデル物件が、今日工事部に移管の予定でした。←過去形
それを夕方すませて、定時であがって飲み会行って、
明日は広島旅行じゃわいと目論んでたのですが・・・

図面アップ直前に、社長と打ち合わせていた上司が切り出しにくそうに言った。

「天井高、変わったわ。捨張りなくなったから12ミリ大きくなる。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、仕方ないです・・・。
高気密高断熱住宅なのですが、これをなくすことで気密性が大幅に上がるのだ。
仕方ない、仕方ない・・・。

でも、
階段詳細図・・・・・・描き直しか・・・・・。
展開も。
水回りの姿図も。
ああああああああああ。
もう立ち直れない。ていうか、図面直すのに丸一日かかる。
こんな気持ちで旅行に行くとはねえ。

てことで、工事移管は延期となり、当然定時には出れず、
飲み会には遅刻し、
でも梅酒3杯と日本酒3合飲んで帰ってきました。
へへへへ。
今日はいいぞ、酒が全く体に残ってない。もう消えとる。

さて、もう一時半か。寝なくちゃ。
あすは早起きして広島じゃけえ。
岩国と厳島と丹下さんとりけんさんのツアーじゃけえ。
[PR]
by ikue-551 | 2008-03-22 01:49 | 日々のこと