人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オシャレスイッチ

春に向けてカットソー×2とナチュラルビューティのパンツと
ヴェールダンスのパンプスを買って、
パーマが落ちてきたのでデジパかけて、
アレルギーがひどいので使い捨てコンタクトに切り替えたら
未だかつてないほどの金欠です。
おかんに真剣に「うち、カード破産するかも」と言ったくらいです。

だって広島旅行と、来月の某同期の結婚式(←もう隠す必要もないか?)
が富山にて・・・。大丈夫かな。
こんなに給料日が待ち遠しかったことはないなあ。
そしてこんなにカードの決済日が怖かったことはないなあ。
無人くんとか、絶対嫌やなあ。

まだ欲しいものがあって、
ハーフパンツとカーゴパンツと太めの薄グレーのパンツと
スキニーデニムと半端丈パンツと(パンツ多すぎ)
変な柄のワンピースと
派手な色のエナメルパンプスと
ちょっとかっこいいカーキのジャケットと
OL風ストールと
ヒラヒラしたブラウス風カットソーに
すでに目星もつけてあったりとかして・・・。
あと足りないものはお金だけです。あは。

年に数回、こうやって『オシャレしたいスイッチ』が入るのです。
すぐオフになるんだけどね。
by ikue-551 | 2008-03-15 20:34 | 日々のこと