いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の映画祭り

先月末、映画の試写会に行ったことは書きましたが、
先週は「陰日向に咲く」を見て、今日は「チーム・バチスタの栄光」を見ました。
軽く映画づいてますね。

バチスタは友達の職場のただ券もらったんやけど、
その友達は結局自分の分をもらいそこねたらしくて・・・。
・・・すまん!

陰日向はねえ、かなり泣けました。だーっと涙が出たシーンが2回。
周りも皆泣いてました・・・。
緒川たまきがよかったー。
岡田もかっこいい〜〜。
「ごくフツーの情けない男」を演じさせたら20代の俳優では日本一だと思う。
ま、原作も読んでみます。

バチスタは、とりあえず見てください。
私は犯人当てました。うふふ。
吉川晃司が男前でした。阿部ちゃんが目に入らんかったくらい・・・。
うーん、でも阿部ちゃんの今回の役は「TRICK」の上田とかなりかぶってたなあ。

これでやっとバチスタの原作も読めるわ。
でも犯人知ってるし、今更読む意味あるんかなあ。

さて、次なる映画は「バンテージ・ポイント」です。
大統領の暗殺を8人の人が見たけど、証言が食い違ってて・・・という話。
巻き戻しの手法とか使うんだって。
なんか木更津キャッツアイみたいやなあ。
人気あるみたいやから(今日も売り切れてたし)、さ来週あたり行こうかのー。
あ、これは自腹です。
[PR]
by ikue-551 | 2008-03-13 01:39 | 映画・舞台