いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忙しいー

なんだか忙しくなってきた。
21日、モデルハウスの実施アップ。
・・・の予定。そうなるはず。そうしなければ。

22、23日、広島へ旅する。
一応、
岩国で錦帯橋を見る
→厳島神社で満潮も干潮も見る
→広島市内で建築・グルメツアー(グルメの方が重要)
の予定。o-cくんに広島情報聞かなくちゃ。

4月上旬、友達の結婚式で富山へ。

さあ、こなせるのか、全部こなせるのかっ!?
まだ広島行きの新幹線の切符すらとってないんだぜ。

仕事もちょっと楽しくなってきた。
I地域対応の住宅を新商品として展開すべく、モデルハウスで実験的に試行錯誤中。
今度他社のモデルハウスを視察にいくの。もちろん身分は隠すよ。

「そろそろ実家を建て替える話が出てて〜。こちらの住宅って、I地域対応ですよねえ。高気密高断熱で。え、私ですか?詳しいから同業者じゃないかって?ちがいますう、CADオペでビルの図面描いてますう。気密とか断熱は興味があるんですけど、住宅のことはわかんなくて〜。」

というシナリオまで用意してるさ。
まともに身分明かしたら写真撮らせてくれないもん・・・。
情報も教えてくれないもん・・・。
かといって、ド素人のフリすると聞けることに限りがあるので、だからCADオペ。
そこまでするの?と思ってますね?でもこんなもんですよ、いつも。

いや、おかんに一緒に行ってもらうとか(←向こうの営業が本気出してくるからやばい)、
男友達についてきてもらって家探し中の新婚さんのふりをするとか(←それもどうよ・・・おもしろがって乗ってくれそうな奴も若干名いるけど)といろいろ戦略を練ったものの、やはりここは一人のほうが良い。


今週は映画行きます。バチスタです。

来週は気密試験です。
一回は見てみたいので、なんとか連れて行ってもらうつもり。
図面が順調ならね・・・。

来月はボーリング大会です。
久々に100越えたいなあ。

と、公私が混ぜこぜになったスケジュールです。
でも最近充実してて、仕事も遊びも楽しいです。
身が持つんか心配やけどねえ。
[PR]
by ikue-551 | 2008-03-10 00:46 | 日々のこと