いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年のバレンタインは

去年のバレンタイン前、入社してすぐだった私は先輩方に
「毎年設計のおじさん達にチョコあげてるんですか?」
と聞いて、一斉に

「そんな訳ないやん〜」
「年賀状のやり取りだってしてないんやから〜」
「ていうか、挨拶もしてくれないしさあ」
「ikueちゃん、もう2か月目なんやから設計部のことわからなあかんでぇ」
などと言われ(笑)、さらに今年は新人ちゃんが同じことを聞いていた。
分かってるけど一応聞いとこ、て思うんよね。

さて、最近小腹がすく私は、お徳用のチョコを持って行って
食べていたんだけども、よく考えたら今日はバレンタイン。
隣や向かいの席のおっさん達にあげずに、自分だけ食べてるってひどいなあ。

とか思いつつ、まあ当然おすそ分けとかしなかったよ。(ほんとにひどい。)
別に嫌がらせじゃないのよ。
ま、おじさん達の人徳の無さがよく分かりますでしょう。

弟(中学校の非常勤講師)はスキー学習で長野です。
バレンタインにこういうイベントを持ってくるとは、なかなかやりよるな。
女の子はみんなチョコ持って行くんかなあ。
いいわねえ、青春やねえ。


やっと明日、モデルの実施終了です。工事に施工依頼。
実はまだこれからも修正が続くんだけど・・・。ふへ〜。
竣工したらぜひ見てね。神戸の山奥ですけど。(誰が行くの、そんなの)

こんなに忙しいけど、なんかビオラ弾けるようになってきた!ちょっとうまくなってきた!
現在「ちょうちょ」を練習中。・・・言ってて恥ずかしいわ。
やっぱり毎日少しでも練習しないとね。

そしていつかエレキビオラを弾くの。大いなる野望なのだ。
[PR]
by ikue-551 | 2008-02-15 00:10 | 日々のこと