いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

噂の選挙

明日は何かと噂の府知事選です。
今回は特に街頭演説にも出くわさなかったし。最終日の今日は会社の近くにも来てたみたいなんだけど。橋下弁護士が。

でも明日は仕事やし〜〜。朝から行ければ行くけど。
・・・・・・・と、いまいちテンションが低いのであった。
だって今回はタレントっぽい立候補が多くて。

確かにタレントが立候補すると当選しやすいのですが、大阪府民は忘れていない。
横山ノック元府知事のことを・・・・・・!
だからタレント知事にアレルギーが。少なくとも私はやだ。
妹は選挙権を得て初めての選挙だけど、こんな選挙は行きたくないと言ってる。

橋下が立候補しますという記者会見をしたとき、
大阪をこういう街にしたいとか、そういう話よりもまず
「島田紳助が後押ししてくれた」とか
「レギュラー出演してる番組はなんとかなりそう」とか
それを聞いて、ダメダコノヒト・・・・と・・・。
茶髪の風雲児は結構好きだったんですけどね。

最近忙しくてブログも怠ってました。
モデルハウスの先行図提出と、その外装決めと、分譲9件の外構と、
申請上やり直しがかかった住宅4戸のうちの1戸がノルマで回ってきたのと。

これが2日間で一気にきたから、もう完全に混乱してるわ。
今日あやうく見積もり出すの忘れる所だった。あぶないあぶない。

忙しすぎてお金をおろしにいくヒマがなく、財布の中にはもう小銭しか・・・。
ひったくりにあっても平気です。
[PR]
by ikue-551 | 2008-01-27 01:48 | 日々のこと