人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

明日から出勤やわ。
嫌やなあ。
仕事はべつに嫌じゃないけど、隣の席のネチネチ上司に会うのがヤダ。

実は仕事もヤダ・・・。今はモデルハウスの実施図面描いてるねん。
社長がちょくちょく手を加えたいから私に描かせてるだけのことやねん。
こういう仕事の振られ方、好きやないわ。

今日は最後の休みで、昼からバーゲンに繰り出してみた。
ピアスとかマフラーとか、小物をちょこちょこ買って。

ほんで、今のコートと同じ値段のワンピースを、
清水の舞台からトリプルスピンで飛び降りるくらいの気持ちで買っちまいました。
中に合わせるものによって、一年中着れる服やし、絶対お得だ。
・・・と自分自身に言い訳をする。

それに飽き足らず、エナメル部分使用のかっこいいパンプスも買った。
もう今月はおとなしく過ごすわ。お金ないわ。

とか言いつつ、夜は高校のオーケストラ部の先輩と、えみちゃんねる嬢と6人で同窓会。
ほぼ10年ぶりくらいに会う先輩ばかりかしら。
皆さん美しくなられて・・・でも中身はめっちゃパワーアップしてたー。
見習わねば。

オケ部の他の先輩の近況も聞けて面白かったわ。
美容関係とか社交ダンスの先生とか教会の牧師さんとか
あの狭い部室を同じように旅立ったのに、色んな道に別れて行くねんなあ〜
としみじみしてしまったのでした。

さ、そろそろ寝よう。
by ikue-551 | 2008-01-05 01:28 | 日々のこと