いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よいお年を。

昨日から休みです。

昨日は美容院行って久々に前髪作ってもろて、
夜はO塚さんと女だらけの忘年会(2名)。

今日は帰省のゼミ長が新大阪に寄ったので、真っ昼間からたこ焼きとビールを楽しみました。おいしい〜〜〜〜!たこ焼きって、ほんといいもんですね!

ほんでその後同じく帰省のo-cくんが合流してお茶をしました。
次は2人とももうちょっと早めに大阪に寄ってくださいませ。
難波のおいしいお好み焼き屋とか連れて行くけえ。

ああでもo-cくんのおかげで久しぶりに人と野球の話をした。
周りにいないんよねえ・・・。阪神に限らず、野球ファンがいないの。

さて、明日あさっては敢えて予定無しです。
家にいるつもりです。
一年通して正月しか連休がない会社にいるので、
ここぞとばかりに家でやるべきことが多いのです。

溜まりに溜まったDVDを見る!
スカートを作る!
掃除をする!(投稿してる間があるなら早くしろよ)
WiiFitを買いに行く!

さて、どのくらい達成できるかなあ。

しあさってはバ−ゲン初日!燃えるわあ。
その次の日は高校時代の先輩方と同窓会。
楽しみ〜〜。ほぼ10年ぶりやな。
[PR]
by ikue-551 | 2007-12-31 22:02 | 日々のこと