いきあたりばったり。


by ikue-551
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Wii欲しい。

もう師走やね。早いね。
2週間後には「転職して満1年」です。ホント早い。

会社の忘年会は25日。
クリスマスに宴会する人なんてうちらくらい、とか思ってたら、
店によってはもう埋まってんだよ。
でも今回は社長が不参加!私らは小躍りして喜びました。

さて、ボーナスが出るなら一週間後あたりのはず。
出たら「Wii Fit」を買います!mochi嬢は並んで買ったらしく。
話を聞いてたらほしくなったよ・・・。
うんいいよ、いいよ買えばいいよ。
お前は1年頑張った。ご褒美に買いな。(誰?)

最近図書館の本借りて読んでます。通勤の時に読んで、1日1冊ペース。
もう図書館にめぼしい本がない・・・。
ていうか、東野圭吾が読みたいー。
検索したら70冊あるはずやのに棚には3冊しかない!皆早く返してー。

外構のことで上司に怒りを感じたまま休みに入って、
今日出勤して、それでも笑顔(偽りの)で対応している私は
結構昔に比べて大人になったなと思った。

て感じで、とくに代わり映えのしない日々。
内容がない・・・。

あ、Wii情報お持ちの方はご一報を。
そもそも本体は、いくらくらいが相場ですか?
Fitはもう売り切れですか?
ほかに面白いソフトはあるのですか?
[PR]
by ikue-551 | 2007-12-04 00:08 | 日々のこと